ノッコおすすめ一覧40代以上 婚活ベストランキング

ねこ婚活研究所のノッコお墨付き40代以上おすすめ婚活サービスランキング

のページへようこそ♪

 

ここでは、婚活のスタイルごとに分けて、

40代、50代~の方に おススメできる婚活サービスだけ

ランキングをつけて紹介していますので、

参考にしていただけると幸いです^^

 

ねこ婚活研究所 ノッコおすすめ認定サービス

 

マッチングアプリ部門(婚活で利用)

おすすめ1位 マリッシュ

マリッシュ

マリッシュは女性は基本無料で、負担なく利用することができます。

対象年齢は40~50歳代以上もウエルカム!

マリッシュは、再婚の方、子連れ婚の方、未婚のシングルママなど、

一般的な婚活では少し動きづらいと思われる方を優遇したプログラムがあります。

  • 訳アリ婚活OK バツイチ・子持ちユーザーへの気配りナンバー1
  • 新機能!あんしん電話」サービスが追加されました。

    あんしん電話」とは?

    マッチングしたお相手と電話番号などの個人情報を交換することなく、
    安心・安全に電話ができる新機能です。
    (マリッシュが間で取次ぎをしてくれます)

マリッシュはバツアリなどで前向きになれない人、年齢的に自信が持てない人の結婚を応援してくれる稀なサービスです。

 

おすすめ2位 ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

結婚の情報誌「ゼクシィ」を出版する大手企業リクルートが運営しているので、まず安心感が違います。

そして 数ある婚活アプリの中でも、登録ユーザーの真剣度は高目です。

また ゼクシィ縁結びは パートナーの検索や紹介、メッセージも1通目までは無料

 

なので、様子見で登録して 自分に合えば、本腰を入れて活動ができるという、ちょっとズルい始め方もできます。

ゼクシィ縁結びの特徴

  • 卒業証明、年収証明の任意提出ができる
  • 女性も有料登録が必要

ゼクシィ縁結びは、この2つのフィルタリングがあることで、婚活に本当に真剣な人たちが集まっています。

これらは 他の一般マッチングアプリにはない機能です。

 

また 女性が有料なアプリはめずらしく、

登録ユーザー数を削ってでも 会員の質にこだわるゼクシィ運営側の姿勢が伝わってきます。

なので 実際にこのアプリで出会った場合、交際に至る確率が高いのも特徴の一つです。

ゼクシィ縁結びは、結婚相談所的な特長も少しありながらリーズナブルで、婚活の初心者には とても優しいサービスになります。

 

おすすめ3位 ペアーズ

pairs3

実際にこちらのペアーズで結婚されたり、交際に至ったカップルが身近にも多数います。

婚活色が少なめで 気軽にはじめられて、一定の質も期待できる点は高評価です。

 

20代~30代がメイン構成のサイトですが、

40~50代以上も男性19%女性10%ほどいます。

Pairsのポイントをまとめると

  1. 20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多い
  2. そのうち50代以上をみると男性5%、女性2%
  3. Pairsは無料で使える!
  4. コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれる
  5. 実名は公表されないシステム
  6. Facebookの友達には出会わないので安心

の7つが上げられます。

また スマホ版とPC(ブラウザ)版があるので、利用にあわせたスタイルを選択できます。

婚活を、低いハードルでスタートできるので、まだ40歳代ならペアーズはおすすめです。

 

ネット婚活 部門

おすすめ1位 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

婚活サイトは、マッチングアプリと比べて

ユーザーの目的が婚活だけであることや、

「女性も有料」「本名まで確認」「独身証明書が必須」など

安心できる仕組みが整っています。

中でもブライダルネットは、リーズナブルで男女同額の1,950円(税込)/月。下手にマッチングアプリの無料にこだわるよりも正直近道。

男女ともに真剣に婚活する人だけが集まっているので、成果を出すのに効率がいいです。

マッチングアプリと結婚相談所のいいとこどりのおすすめがプライダルネットです。

期間限定今だけ、こちらから申し込むと1000円offのクーポン配布中です!

 

おすすめ2位 ユーブライド(youbride)

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)はミクシィグルーが運営する婚活サービスです。

人と人をつなぐSNSの運営実績が長いので、出会いの仕掛けがバラエティー豊富、対応も柔軟です。

マッチングアプリとは違い 年齢層も広く、30代~40代以上の利用でも 浮くことはありません。

また、プロフィールに顔写真がなくてもOKなのもユーブライドの特長です。

 

婚活パーティ 部門

おすすめ1位 エクシオ

エクシオの婚活パーティーは初心者にも分かりやすくて安心!

  • 全国で毎日のように開催
  • 多彩な企画でいろんな出会い
  • 1対1だから安心して参加できる

婚活パーティーの入門編として、カップリング成立にも安定感のあるエクシオがおすすめです。

 

おすすめ2位 シャンクレール

婚活パーティの老舗のシャンクレール

ニュース番組にも取り上げられるほど知名度の高い婚活パーティーです。

 

関東・東海・関西を中心に 街コン、ペアコンも含めて

最高カップル率61%高いカップル率を選ぶならシャンクレールがおすすめです。

 

おすすめ3位 パーティ☆パーティ

party★party

パーティ☆パーティは18年の実績!

従来の自己紹介をカードを手書きでするパターンと、タブレット端末を使用するパーティの選択が可能です。

 

20代後半、30代中心で、女性が若い傾向のお見合いパーティーを選びたいなら「パーティ☆パーティ」がベスト。

 

結婚相談所 部門

おすすめ1位 ツヴァイ

結婚仲介所

大手イオングループの運営する結婚相談所で安心感があります。

まず 無料コンサルティングで自分の結婚観を話すと、

あらゆる角度から抽出したデータより 相性のいい人がツヴァイにどのくらいいるかを教えてもらえます。

この価値観から パートナー探しができるのがツヴァイの最大の特徴です。

結局 誰を選んだらいいのか分からないというあなたにはオススメの相談所です。

 

おすすめ4位 パートナーエージェント

結婚情報

パートナーエージェントの交際率が高いのは、

1対1でコンシェルジュが付く制度のため。

  • あなたの魅力や人生観
  • 将来のビジョン

を、しっかりと理解したうえで、

 

最適なパートナー探しのサポートをしてくれます。

婚活に苦手意識がある人を マンツーマンで一緒にゴールまで導いてくれる体制をひいています。

「自分ひとりで どうやったらいいのか分からない!」第一歩がふめ出せない人にオススメです。

 

おすすめ3位 ゼクシィ縁結びエージェント

ゼクシィ縁結びカウンター

2018年オリコン顧客満足度調査 結婚相談所ランキングで1位を獲得!

入会金3万円と、相談所の中ではお手頃。

【ゼクシィ】専門のコーディネーターがサポートしてくれます。

約8割の人が、活動開始から1ヶ月以内にマッチングした相手と会えています。

ゼクシィならではの豊富な情報量と紹介で高いマッチング率と成婚率はおすすめです。

 

おすすめ2位 エン婚活

面倒くさい

コスパ最高! 安さナンバーワンの結婚相談所

  • 待ってるだけで毎月6名紹介
  • マッチング相手からのフィードバックがもらえる
  • ネットで完結!通わなくてOK
  • ぽっちゃりでも歓迎♪

まるで婚活アプリの様にお手軽で申し込めるのに、専任コンシェルジュまでついている充実ぶり。

結婚相談所へ通う必要がないので、例えば

オタクでコミュニケーションをとるのが苦手!という人には特に向いています。

超格安なのに 結果にもコミットしてくれるサービスがエン婚活です。

 

 

おすすめ5位 楽天オーネット

Webで婚活計画(プラン)

コミュニティが盛り上がっているアクティブ派向けの結婚相談所が楽天オーネットです。

  • あなたが相手候補に指定できる条件【200項目以上】
  • 1年間に紹介可能なお相手の人数 【198名】

オーネットで年間10,632人がゴールインしています!

はじめに無料で、楽天オーネットの婚活に向き不向きの診断が2分で試せます。

 

婚活サービス検証中

 

より正しい情報を発信するために、

婚活に関するサービスを

日々検証中です♪

 

今後の「本音レビューブログ」にも

乞うご期待☆彡

 

またおすすめの婚活サービスがあれば、

<ねこ婚活研究所のおすすめ認定サービス一覧>

どんどん追加していきますので、

楽しみにお待ちくださいね~^^

 

無料メール相談受付中

 

私はこれまで、婚活アドバイザーをしながらも、

様々な、婚活イベントや サービスに参加してきました。

 

高いもの安いもの、

効果があったもの、なかったものと

様々なサービスを 試してきた結果、

婚活の知識には人一倍自信があります

 

もし、あなたが婚活のことで お悩みを抱えていたり、

婚活関連のサービスで、迷っていらっしゃるのであれば、

遠慮なく ねこ婚活研究所のノッコに ご相談くださいね^^

 

また すこし余談になりますが、婚活のファッションで困っていることも、

私 ノッコが、現役のファションコーディネータでもありますので、

いろんな角度からアドバイスすることもできますよ!

 

婚活に関する全般のご質問は、

こちらからお気軽にどうぞ♪

↓   ↓ ↓

無料メール相談受付中

 

婚活のお悩みを解消することで、

これまで諦めていた気持ちから切り替えて、あらたに挑戦する気持ちを

手に入れることができますよ^^

 

婚活は、20代を過ぎ、

30代、40代に入ると とても深刻なテーマです。

一緒に、婚活に 立ち向かいましょう!

Copyright© ねこ婚活研究所 , 2024 All Rights Reserved.